自社のサイトをスマートフォンに対応させるかどうかの指標、また最低限の費用でスマホ対応し、効果的な結果が出た事例を紹介します。
投稿者: 中村元
最近、「田中宏和」さんが話題です。「田中宏和」という同姓同名の人たちが集い「田中宏和さん」という本を出したり、曲をレコーディングしたりと大活躍しています。
この「田中宏和グループ」の中心人物(ほぼ幹事)は、『ほぼ日刊イトイ新聞』で『田中宏和同姓同名観測所』(旧『感心力がビジネスを変える!』)を連載している「田中宏和」さんです。
ご想像の通り、広告費の話です。
リーマンショックを境に、企業は広告費を削減しはじめ、日本の広告費総額は5兆9,222億円で前年比11.5%減となりました。
リーマンショックを境に、企業は広告費を削減しはじめ、日本の広告費総額は5兆9,222億円で前年比11.5%減となりました。
カテゴリー:ビジネス
投稿者: 斧田正彦
«Prev || 1 || Next»